CHI(シーエイチアイ)@未来の備忘録

健康に生きる。無知を知る。自己受容。HSP

「本日の出来事を振り返る」

①朝

②午前

③午後

④夜

①新聞を読む。

美術館の所に目が入る。友達と美術館に行く約束をしていたからだ。

調べてみると絵本を書いてる人で非常に興味深い。

次回の開催は、横須賀のようだ。

②なかなか患者様に入れない。スムーズにいかない。

そんな午前中である。筋肉と身体の位置などを確認しながら仕事をしている。

知識がリンクしてくると非常に楽しい世界である。

自分が満たされている感じがすごいする。

いわゆる自己満なのかもしれない。

いつか、患者様としっかりとした共有をしながら仕事をしたい。

④発表のフィードバック。

明日の朝にドトールでもいって完成させようかな。

午後は疲れたが。仕事のみるポイントをつかめてきた気がする。

疲れて眠かったがなんとか頭を働かせた。

まだまだ、だな。

④文章もうまく書けないし。とりあえず、ブログの本でもかおう。

焦るな。やりたいことが多すぎて焦っている。

焦らず今の現状と向き合って頑張ろう。

以上