CHI(シーエイチアイ)@未来の備忘録

健康に生きる。無知を知る。自己受容。HSP

山下智久 主演 正直不動産

正直不動産

大谷アキラ

不動産投資に興味がある!!

不動産ってなんだろう?

なんか怖いし不安だし難しそう!

そう思った時に出会った本!

不動産投資だけではなく、

賃貸を借りる時や退去する時。

そんな時にでも参考になる本だと思います。

嘘が付けない主人公なので

正直に不動産業界のことを話してくれます。

基本的に不動産の方々は

儲けることが第1の方が多いそうです。

お客様ファーストに考えている

担当者さんはこんなことを考えて

営業をしているかもしれませんね。

これは、保険会社も同じ考えだと思います。

お仕事ですから仕方がないことだと思います。

しかし、知識があれば対等な

お話し合いができる可能性があります。

もし、私も不動産を借りる時は

これを参考にコミュニケーションを取れたら良いと思っています。

 

◆◇トランクルームならドッとあ〜るコンテナ!◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
気軽に使えて便利な屋内・屋外レンタルスペース
「ドッとあーるコンテナ」を展開しています。
引っ越し時の一時置きやバイク収納、仕事道具の保管など
様々な用途の収納スペースとしてご活躍いただけます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6FTU+CR186Q+3YJ4+639IR
━━━━━━━━━━━━━

 

room.rakuten.co.jp