CHI(シーエイチアイ)@未来の備忘録

健康に生きる。無知を知る。自己受容。HSP

体温

「本日の一日を振り返る」

体温 人間は恒温動物である。

変温動物ではない。変温動物はいいなーと思うこともある。

しかしそれは、私の解釈が間違えているのかもしれない。

今日は朝から身体が冷たかった

寒いというよりは身体が血液のそこから冷たいと感じた朝だった。

今日は6時に起きてコーヒーを飲みなんとなく朝食を食べてみた。

仕事もあり出勤前までパワーポイントをいじっていた。

パワーポイントなど機械系はよくわからない。

理解してできるようになりたいが。

出勤をしてやはり体が冷たく感じていた。

午後になっても体温があがらない。常に眠いそんな一日であった。

実技練習はなんとかやったが手がめずらしく冷たく感じた。

朝の朝食が悪いのか。

脳みそのゴミが蓄積しているのか。

だいたい、週の後半になると頭が動かなくなることは評価している。

あとは、それをどう分析して解決していくかが課題である。

こうして、適当にブログを書くことで大丈夫か検討してみようと思う。